ニュース&トピックス

2020年09月09日(水) | ニュース

【重要】後期店舗営業に関するお知らせ

生協では、組合員のみなさまに安心してご利用いただくために
各店舗で様々な感染症防止の対応を進めています。

ご不便をおかけする面もありますが、ご利用いただくみなさまにもご協力が必要です。
組合員のみなさまと力を合わせて、充実した大学生活を実現してきます。

■感染症拡大防止に向けた取り組み(抜粋)
1)来店時、マスク着用にご協力ください。出入り口で手の消毒ができるようにいたします。

2)店内を一方通行にしています。掲示のご案内に従ってご利用ください。

3)店内のご利用が多数の場合一時的に入店を制限させていただく場合があります

4)接触リスクを減らすために「生協電子マネー(IC組合員証)」をご利用ください
  天白キャンパスでは、生協電子マネー専用のセルフレジを導入しています

5)営業中は常時換気を行い、密閉状態を防ぎます。

6)レジやカウンターには、飛沫防止のビニールカーテンなどを設置しています。

7)レジは足元の表示を目安に、間隔をあけてお並びください

8)密集・密接の状態を防ぐため、ご来店は目的のある方のみでお願いします

9)店内での滞在時間を短くするよう、短時間でのご利用にご協力ください

10)食堂店舗では席の間隔をあけ、対面で着席しないよう席配置を変更しております。
  間隔確保の為、座席数が減少します。店内食事利用者以外のご利用はご遠慮ください。

11)混雑緩和の為、混み合う時間(12時台)をなるべく避けてご利用ください

HOMEに戻る

ページの先頭へ